2/12


叶 「ち、違うって! これは誤解っすよ!;」

栄口「ただ対談したいねって話をしてただけなのに、こんな呼び出し方法だったなんて知らなくて…;」

泉 「別にとって食べないんで、安心していいスよ、加具山さん!」

かぐ「そ、そう?; ていうか、俺のこと知ってんの?」

栄口「もちろん! 榛名さんの彼氏なんですよね?v」

かぐ「な!!// な、何でそれを…!」

叶 「えー、もう噂になってますよ! みんな知ってます!^^*」(そう、みーんなね…)(怖!)

かぐ「ええええええ!!(ガーン!) …そ、そうか…(遠い目)」(…)

田島「へへ!^^* 3年なんすよね、俺たち全員1年なんすよー!」

かぐ「あ、そーなんだ」

栄口「初めまして、栄口です!^^*」

三橋「三橋です、よよよよろしくお願いします…!」

泉 「泉です、よろしくッス」

田島「4番の田島でーす!^^ノ」

叶 「叶です、俺だけ西浦じゃないんですけど、よろしくお願いします(ぺこり)」

かぐ「へぇー…。こちらこそ、よろしくお願いします(ぺこり)」


[*prev] [next#]

2/12


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -