6/7


阿部「そうだよな、師匠がそんなことするわけねーか…。ゴメンな、織田。許してくれるか…?(キラキラ)

織田「阿部…! もちろんや! 叶のことも悪く思わんでな、ちょっと照れ屋なだけやねん!><(ガシィッ!)」

阿部「ああ、ツンデレってのはそういうモンだからな! ゴメンっ!><(ガシィッ!)」

浜田「何か熱いな、こいつら…ww」

水谷「漫才見てるみたいだねw」

花井「お、噂をすれば…ww」

叶 「…おーい、織田ぁー! 帰るぞー!^^ノ …? 何で阿部と抱き合ってんだ…?;」

全員『……(じーーー)(ガン見)』

叶 「な、なんだよお前ら…?;」

花井「この人騒がせが…」

叶 「えっ、俺のこと!?」

浜田「まぁまぁ、いーじゃんv」

織田「かのー、帰ろうかv 誤解はとけたみたいやし…」

叶 「誤解?」

水谷「田島がおもしろおかしく喋ったんだろうけどね〜v」

叶 「田島??」

織田「えーねんて! さ、帰ろーv」

叶 「??? あ、ああ…」

阿部「わざわざ呼び出して悪かったな。気ぃつけて(キラキラ)」 」

織田「おうv そんじゃー、さいなら〜v(手:ひらひら)」

叶 「????」





******


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -