5/7


織田「ハァハァ…! あのな、俺の予想やとな…!><」

浜田「う、うん…」

織田「あの夜、確かに叶は俺のシてくれたんやけど、それは叶から言い出したことなんやで…?」

花井「そ、そうなのか?」

織田「せや。俺かて最初からそんなんさせる程鬼畜やないねん! でもな、叶がウルウルしながら『させて〜』って言うんやもん! 水谷、もし栄口にそんなん言われたら シてもらうやろ普通!」

水谷「た、確かに…」←

織田「それをな、たぶん叶が『自分からシた』言うの恥ずかしくて、俺に頼まれて仕方なくって言うたんやろ…」

阿部「……なるほどな」

織田「せやから、俺はヒドくもないし、鬼畜でもないねん! むしろ、あんな純粋なエ●チはないと思ってるぐらいやで!?」←

阿部「そ、そうか…」

織田「みんな信じてくれるよな?! 叶のことイジめてないって…!」

浜田「ああ、信じるよ^^*」

水谷「疑っちゃってゴメンねー!^^*」

花井「ああ、ゴメンな。よく考えれば、すぐ分かったのにな」

織田「みんな…!(キラキラ)」←


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -