田島「阿部ってテクニシャンなのか!」

泉 「テクニシャン言うな!」

栄口「はは、そうなんだ…。(放心)」

田島「おれたちもさー、これからいつかするだろう えちに向けて、いろいろと三橋に相談したいと思ってたんだよ!^^ 三橋がトップで先輩だからなー!^^」

三橋「せ、先輩…!^^##64##(うっとり)(本当に簡単な奴だな)

栄口「まぁ、泉と田島は相手が上なんだろうけどね。身長の差がありするぎるし」

泉 「なんだよ、まだ決まったわけじゃないだろ!//」

田島「俺はー、どっちでもいいかなー」(大物だなこいつ)

泉 「栄口だって、どうせ水谷が上なんだろ!」

三橋「……(ここで初めて上とか下の意味が分かる三橋)(遅!)

栄口「分かんないよ、同じくらいの身長だし、体格だしさ、どうなんだろ…?//」

三橋「あのね、阿部君がね、言ってたんだ、けど、」

田島「なに?」

三橋「大きな愛情の人が、上になる、んだって!^^」

泉 「……あっま」

栄口「へぇ、そうなんだ…//」

三橋「俺も、大きいよ、って言ったんだけ、ど、阿部君が『俺のがもっとデカイ』って、言って…//」

田島「阿部も人の子なんだなー。^^」(阿部を何だと!)

泉 「じゃああれだな。水谷が上だなw」

栄口「何でだよ! だったらそっちだって浜田さんが上じゃないか!」

田島「ってことは、俺が上かぁ…花井押し倒すの大変そうだなぁ…(もや〜ん)(想像中)」(すんな)

三橋「そ、かな。花井君、田島君のこと、すごく好きだ、って言ってるって!」

田島「え、マジで!? 誰から聞いたの!?」

三橋「阿部くんに、聞いた!^^」

泉 「じゃあ、田島が下だな^^(ニヤニヤ)」

栄口「はは、頑張ってね^^」(なぜか他人事)

田島「おう! 頑張る!##64## ゲンミツに!^^」


『ドア:ガチャリ』


全員「(ビクゥッ!!)」


[*prev] [next#]

4/6


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -