4/7

織田「ちょ、待って! 俺は叶を悲しませてなんかないで! ていうか、確かにソレはさせたけど、ソレは叶が…!」

阿部「田島が言ってたぞ。『織田に頼まれて、叶が仕方なくヤった』、とな…」

織田「ええっ! な、何やってぇ!?(ガーン!)」

水谷「うわー! 叶もいじらしいじゃん! きっと、織田君が好きだから嫌だけどシてあげたんだよ!><。」

浜田「…叶も、まさか初体験でそんなことさせられるなんて、思ってなかっただろうな…!><。」

織田「ちょちょちょ! 何か情報がおかしいことになってn」

花井「織田、それは謝るべきだぞ。阿部じゃなくて、叶に『怖がらせてゴメン』ってな…!」

阿部「だよな、いくら俺でもそんなことしないぞ! ましてや男同士、そういうのはナイーブでデリケートなはずだ!><。」

織田「……アカン、何か泣けてきた(涙)」

阿部「アホか! 泣きたいのは叶だ!><。」

織田「何で誰も俺の話聞いてくれへんの!? 花井!(ガシッ!)」

花井「な、何だよ!?」

織田「俺の目ぇを見てや! これがウソついてる人間の目ぇか!?(うるうる)

花井「うっ!」

織田「それに、水谷!(ガシッ!)」

水谷「えっ、何!?」

織田「冷静になってよう考えてみぃ! 普段の行いから考えて、俺の話と阿部の話、どっちが正しいと思うねん!」

水谷「そ、それは…」←

織田「浜田!(ガシッ!)」

浜田「は、はいっ!><;」

織田「そもそも、情報源が田島と三橋なんて、怪しいと思うやろ!?」

浜田「た、確かに…」

阿部「何だよ織田。三橋がウソついてるとでも言うのか?!」

織田「だーからちゃうねんてぇぇええ!! 俺の話を聞いてくれやぁぁああ!!(絶叫)」

全員『………(シーン)』


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -