3/7

織田「な、なんやってぇ!?(ガーン!)」

花井「おま、そんなことしたのかよ!?」

水谷「うわー! ヒドイ! 鬼畜だよ鬼畜!><」

浜田「それはレイプだな、うん! ヒドイ!」

織田「ちょ、待って下さいよ西浦の皆さん…! 俺がそんな事するように見えるんか!?」

阿部「お前は前回の相談室で言っていたな…。『何べんでもしてしまいそうや』って…。それだけ、欲求不満だったってことだな…」

織田「そ、それは言いましたけど…。ちょ、待って、何か誤解が…」

阿部「言い訳なんて見苦しいぞ! 叶が、どんな気持ちでお前のこと…!(一筋の涙)(アホかこいつ)

水谷「…ちょっと感動だなー、阿部が叶のことそんな風に考えてたなんて…!」

花井「そうだな。今は感動してる場合じゃないけどな」

浜田「でも俺もちょっとうるってきた! 三橋オンリーラブだと思ったのに…!」


織田「だから待って! 俺は何もしてへんって言うt」

阿部「叶が悲しむと、三橋が悲しむんだよ! 三橋のためにも、叶を大事にしろよ!


全員『ええええええっ!?!(ガーン!)』


花井「やっぱりそっちかよ!(ガーン!)」

水谷「…感動したのは束の間だったな」

浜田「…おかしいとは思ったけどな」←



[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -