2/7

浜田「織田を師匠と慕っていた阿部が…」

花井「…織田、何をしたのか知らないけど、謝っといた方がいいぞ」

織田「ええっ!? ホンマに、何も知らんねんもん!><;」

水谷「三橋を強姦したとかー、そういう感じ?^^*」

阿部「そんなんされたら殺すに決まってるだろ?^^*」

織田「Σ怖いわ! サラっと言わんといて!」

浜田「でー? 何したんだよ?」

阿部「織田、お前旅行で叶とシたって言ってたな」

織田「し、しましたけど…。それは皆さんにも言うたやないですか…」(なぜか敬語)

阿部「ああ、聞いたな。祝福もしたな。が、細かいところまで聞いてなかったな」

浜田「細かいところ?」

水谷「3回しちゃったってとこ?」

花井「いや、それはもう聞いただろ」

阿部「織田…! 俺たち、男なんだぜ!? 嫌がる叶の気持ちを考えたことあんのかよっ!(握りこぶし)」(阿部のテンションMAX!)

織田「ええ〜…? 嫌がるって…。ど、同意の上やったんですけど…? レイプめいたものしてへんで!?」

阿部「三橋と田島が言ってたぞ。織田、お前、嫌がる叶の口に、無理やり自分のアレを突っ込んだらしいじゃねーか…!!(ふるふる)」

全員『えええええええっ!?!?』


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -