あとがき

見捨てて帰りましたv(かのたん!)

ちょこちょこ回想シーンが入ってましたが、
会話も含めて下ネタでごめんなさい!><

かのたんたちの初えちはハイレベルだったそうですv(こら)
田島たちも未経験のアレやコレも済ましてきたんだってさ!^^
さすが織田だね!^^*(こらこら!)

いつか全内容をアップできればなー、とは思ってますが、3回したとか言うから重労働なわけでいつになることやら…。(自業自得ですね分かります)


これでついに5カプ全員が済ませたわけですので、これから下ネタのレベルはグッと上がるわけです^p^
苦情は受け付けないよ!^^ノ(おま!)




UP:2009/8/2


[*prev] [next#]

11/11


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -