10/11


阿部「三橋ー、帰るぞー。…ん?」

三橋「あ! はい!^^*」

浜田「…お?」

水谷「どったの? …!

泉 「?? なんだよ?」

阿部「お、おまえら…!」

田島「やべっ! 聞かれてたんじゃね?;」

栄口「ウソ! ど、どうしよ…!;」
 
花井「おい、お前ら入り口で止まるなよな。…ん!?

織田「かの〜vv ん? な、なんや!?//」

全員『へ?(ポカーン)』

阿部「みみみみみはしィィィイイ!!(ガバッ!抱)」

三橋「わっ!><//」

花井「たっ、たたたじま! おま、おまえソレ…!//(ぎゅー!)

田島「むぐっ! な、なんだ…? 嬉しいけど!^^*」←

織田「ネコミミ、早速付けてたんやなv めっちゃ似合ってるでみんな!^^*」

全員『ギャアアアアアア!!//』

泉 「わ、忘れてた!//」

浜田「い、いいいいずみっ! かかかかかわいいっ!(ぎゅー!)」

泉 「だっ!// テメ、離れろっ!><//(ぐいぐい)

水谷「さ、栄口がぁああ! 猫に! 猫にィィイイ!(ぎゅー!)」

栄口「わっ、ちょっ、苦しいって…!><//」

叶 「西浦は本能的だなぁ…^^*」←

織田「かーのーv 帰ろうなーv」

叶 「ハイハイ。じゃ、後は勝手にやってくれ。じゃーな!^^ノ」

泉 「か、叶コノヤロ…! 見捨てんじゃねー!(`□´*)」

阿部「アーメン! アーメン!」(は!?)


(パタン)←





******


[*prev] [next#]

10/11


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -