9/11


田島「織田は喜んでただろーv」

叶 「えっと…//」

〜回想〜

「かの、無理に咥えんでもええって…」
「うううう〜…」

「咥えんでもええから、舐めてくれへん…?(微笑)」
「ん、分かった……ん、ふ…!(舐)」

「はは、子猫に舐められてるみたいや…v 舌ちっさいわ…v(頭撫で撫で)」
「るせー、気が散る…!//」

〜〜〜〜



叶 「た、たぶん…。余裕なかったから、よく覚えてない…//」

栄口「水谷たちも、されたいって思ってるのかな…?//」

泉 「…どうだろうな//」

田島「今日あたりヤってみよっか?^^*」

三橋「ええっ!//」

田島「みんなでヤろーぜぇー!^^ノ」

泉 「い、いやだっ!//」

田島「何でだよーぅ」

泉 「ヤレっつわれて、ハイそうですねってデキるか!」

栄口「ん〜…、俺もちょぉっと恥ずかしいかなぁ…//」

叶 「阿部とか強要しそうだけどなぁ…」←

三橋「そ、そんなこと、ないよ!//」

(ガチャ!)

全員『ビクッ!;』


[*prev] [next#]

9/11


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -