8/11


泉 「スッゲーな、織田も叶も…」

栄口「いきなりレベル高過ぎでしょ…」

田島「初えちで初●●●とはな…」
(自重しました)←

三橋「す、スゴイ…!」(…)

叶 「えっ、マジで…? シないもんなの…?」

泉 「少なくとも、俺はねだられたこともないな」

栄口「俺もないな…。さ、されることはあるけど//」

田島「うんうん、俺もない! されるけど!」←

三橋「おれも、ない…。た、頼まれたの…?//」

叶 「えっ……」


〜回想〜

「叶のココ、めっちゃ可愛いわ…v(舐)」
「あン、…や、俺ばっか…//」

「ええねんて…俺の舌だけ感じてくれたらええねん…(ちゅちゅちゅ)」
「や、おれも…する…!」

「え…? かの…?」
「俺にも、させろって…、な、おだ…?(うるうる)」

「…そんなんされたらアカンわ、もう…//」
「おだぁ…させろよぉ…(ぎゅー)」

〜〜〜〜


叶 「ギャアアアアア!!!(絶叫)」

泉 「おわっ!; 何だよ、急に叫ぶなよな!;」

叶 「そうなんだよ! 頼まれたんだ! だから、仕方なくなんだ…!(必死)」

田島「そ、そっか; 分かったから座れって…^^;」

栄口「……//(何かを悟ってしまった栄口)」(!!)


[*prev] [next#]

8/11


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -