7/11


叶 「織田が心配してさ、すっげローション付けたもんだから、シーツがぐちゃぐちゃになっちまって…」

泉 「いきなり リアリティ増すな…」(!)

田島「じゃあ寝れなかったんじゃね?」

叶 「ベッド2つあったから、もう1個の方で寝たんだ」

栄口「なるほどー。じゃあ、後は何聞く?^^*」←

叶 「聞かなくていいっつの!//」

三橋「織田くん、優しか った?^^*」

叶 「…ま、まぁな//」

泉 「3回もヤるなんて、よっぽどたまってたんだなw」

栄口「だねv」

叶 「そうかもな…アレ舐める時にそんなコト言ってたし…」

全員『えっ……?(シーン)』

叶 「…ん? 何だ、この沈黙は?」

栄口「え…?」

泉 「アレを…?」

三橋「舐め…?」

田島「えええええっ!?」

叶 「なっ! 何だよっ!?//」

田島「マジでぇぇえ!?」

泉 「も、もしかして、おまえ…!//」

叶 「何だよ! おまえらだってヤってんだろ!?//」


全員『ヤってません!(キッパリ)』

叶 「えええええ!?!?!」←


[*prev] [next#]

7/11


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -