***


泉 「…あ、気づいたか?」

三橋「あ、ごめ…おれ…?」

田島「いいって。で、入れられてんのか?^^」(こら!田島!)

栄口「ちょ!^^; また三橋倒れちゃうよ!」

三橋「うん、そうです。^^」(けろり)

泉 「Σええー!?」

栄口「Σ倒れてる間に何が!?」

田島「だよな、阿部が喘いでんのなんか想像できねーし

泉 「そうだな…ていうかしたくない」

栄口「分かる」

三橋「あの、それが…どうし、たの?^^;」

泉 「俺たちが聞きたいのはそこなんだ。どうしてそうなったの?」

三橋「え?」

栄口「どうして入れられる方になったか、ってこと!//」

田島「やっぱ身長? それとも体格? 勢い?」

三橋「えと…よく分かんないけど、」

全員『うんうん』

三橋「気づいた、ら、入れられてた、から、なぁ…(ぽかーん)」

全員「えぇええぇええ!?(ガーン!)」


[*prev] [next#]

3/6


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -