6/11

田島「体位はー?^^ノ」(自重なし!)

叶 「体位って言われても、名前が分かんない…//」

栄口「じゃあ、口で説明してよw」

叶 「ええ〜…?// …えっと」



〜回想〜

「叶、後ろからでもええ…?」
「…ふぇ、…なんで?」

「後ろからのが辛くないらしいねん。初やし、体に負担かからへんのがええやろ…?(ちゅー)」
「…でも、したら、キスできねーじゃん」

「……え、いや…//」
「それに…織田の顔も見れないし…前がいい…(うるうる)」

「わ、分かった!// 力抜いてな…?」
「ん…、ンンッ!」

〜〜〜〜



叶 「普通の前からのと…座って前のと…後は、確か横に寝ながら、後ろから…//(ごにょごにょ)」

田島「おおーぅ!^^」

三橋「………//」

栄口「どれが一番良かったんですか〜?v」

叶 「なっ!// …う、べ、別に…全部だけど…//」

三橋「痛くなかった…?」

叶 「最初はな…アイツのデカ過ぎんだよ…」

泉 「…デカそうだな」←

田島「へぇー。花井もデカいぞ!^^」

栄口「張り合わなくていいの!」←


[*prev] [next#]

6/11


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -