5/11

泉 「マジかよ!?」

栄口「初めてなのに!?」


田島「さすが織田だなぁー!^^*」(どういう意味?)

叶 「し、知らなかった…そんぐらいなんだ…(呆然)

三橋「体、平気で、良かった…(安心)」←

田島「ってことは、俺らも頑張れるってことじゃね?」

栄口「前向きだね…」←

泉 「…まぁ、俺も1回だけあるけどな…//」

田島「マジ?! 3連続!?」

泉 「れ、連続ってぐらい早くねぇよ!//」

栄口「休憩挟んだってコトか…」(分析しないで!)

田島「じゃあさ、どんな風だったか教えろよ!^^」

叶 「ど、どんな風って…//」



〜回想〜←

「叶、ここめっちゃヤラしい色してんで…」
「やっ、そんなトコ、見んなよぉっ…!(ぐすぐす)」

「アカン、今日こそ、全部見せてもらうんや…(ちゅ)(ちゅ)(ちゅ)」
「あン、…っ、んん…!//」

〜〜〜〜



叶 「ちょ、ちょっと強引だったかな…?//」

泉 「おおお〜ww」


[*prev] [next#]

5/11


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -