4/11


栄口「じゃあ、一晩でってことでv」

三橋「体、大丈夫だった…?」

叶 「うん、なんとか…。えっと…何回だっけ…?//(ブツブツ)」

泉 「考えるってことは、1回じゃ済まなかったってことだな!?w」

叶 「だーもう! いちいちうるせっつの!// 別に何回やったっていいだろ!><//」

田島「ダメだぞー! ちゃんと言えー!^^」

叶 「俺だっておまえらの聞いてないぞ! 初ん時何回ヤったんだよ! おまえらから言え!//」

栄口「あれ、言ってなかったっけ?」

泉 「そういや、回数の話すんの初めてだな」←

田島「初ん時は1回! そんで、普段は1〜2回!^^*」

泉 「大声で言うな…」(そうだね…)

田島「三橋はー?」

三橋「俺も、1回! 普段も、1回くらい、かな…//」←

栄口「俺もだよ、1回で終わり」

泉 「俺も1回だったな…初ん時は…」

叶 「……え、マジで?

全員『えっ………(シーン)』

田島「えっ! 何回だよ!?」

叶 「………さ、3回くらい;」

全員『えええぇえぇー!?(ガーン!)』


[*prev] [next#]

4/11


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -