3/11


田島「遊園地の話は、後でいいってw」

叶 「は? じゃあ、何話せって?」

泉 「しらばっくれんなよな〜v」

栄口「三橋から聞いたよ? 織田がシャワー浴びてる間に、怖くて電話してきたんだって?v」

叶 「ギャアアアアア!!//(ガタッ)」

三橋「ご、ごめ! 急にでんわ、切れた、から、心配で…!><」

叶 「おま! おま、おままままま…!//」

田島「どーだったんですかー?^^(ペンをマイクにしながら)

栄口「詳しく聞きたいですね〜?^^(チョコバーをマイクにしながら)

泉 「今までずっと聞く側だったもんな、根掘り葉掘り聞くぞv(キャンディーをマイクにしながら)

三橋「……!(わたわた:マイクになるものを探す三橋)」(おま!)

叶 「ど、どどどどどうって、何!?// な、何が聞きたいんだよ…!?」

田島「そーだな、じゃあ2日間で何回やったか聞くか!^^ノ」(おま!)(サラっと!)

叶 「な! ふ、2日もやってねぇよ!><//」

栄口「そっか、三橋に電話したの2日目だったもんなw」

泉 「初日はしなかったのかよー?^^*」

叶 「…い、いつの間にか寝てて…;」

田島「うっわ、マジでぇー!?」

泉 「織田かわいそーww」

叶 「ちゃんと謝ったぞ!//」


[*prev] [next#]

3/11


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -