2/11

泉 「こんなんいつ付けろっつんだよ!」

田島「(ちょん!) 三橋ー、似合うー?^^*」

三橋「うん!^^*」

泉 「早速付けるバカがいたよ…」

栄口「田島、赤のが似合うんじゃない?^^*」←

田島「そう? じゃあ俺赤にしよー!(ちょん!)

三橋「えと、えと…!」

叶 「三橋は黄色にしてくれ。(真顔)」(え?)

三橋「へ? わ、分かった!^^*(ちょん!)

栄口「じゃー、俺は緑にしようかな〜v(ちょん!)

田島「おー、似合ってるぞー!^^」

泉 「オイ!! さすがに4人一気にツッこめねーって!

叶 「つべこべ言うな。泉は青な!^^*(ちょん!)

泉 「おま、勝手に付けんなよ!;」

田島「別にいーじゃん、俺らしかいねーんだからよー」

栄口「そうだよ、せっかく買ってきてくれたんだからさv」(お母さんかよ)

泉 「う! …わ、分かったよ;」

叶 「うんうん、みんな似合ってんなーv じゃあ俺も付けよっと☆(黒を装着)

泉 「何なんだこの集団は…」(確かに…)

田島「じゃ、お菓子食いながら土産話でも聞くか!^^*」

三橋「話、聞きたいっ!^^ノ」

叶 「おー! あのな、織田のヤツが実はお化けが苦手だって分かったんだけd」

田島・泉・栄口『ちょっと待った!』

叶・三橋「へ?(ポカーン)」


[*prev] [next#]

2/11


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -