6/8


織田「一晩にっちゅーまとめは、やっぱ1〜2回なんやなぁ…」

阿部「個人差あると思うけどな。榛名とかもっとヤってるらしいし」

全員『ええええー!?』

花井「榛名って、あの榛名さん!?」

水谷「相手誰!? あの、眼鏡のキャッチャーだった人!?」

阿部「いや、確か投手だったような…? 俺も詳しくは聞いてねーけど。風の噂で…」(どんな噂だよ)

織田「はるなって誰や?」←

花井「阿部の中学の先輩の投手。すっげ速いんだ」

阿部「性格は可哀相だけどな」

水谷「投手同士で仲良しってこと?w」

阿部「たぶんな。ちらっと投手見たけど、榛名が好きそうな感じだったな」

花井「タイプってことか?」

阿部「あいつ犬好きだからな。犬みてーだった、雰囲気が」

浜田「犬って…^^;」


三橋「あ、あのー…!」

全員『ビクッ!;』


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -