泉 「いいから、隠すなって今更」

田島「三橋の右の首筋裏に、キスマークついてるし」

三橋「え!!(わたわた)」

栄口「阿部、絶対わざとだね…」

泉 「ああ…。で、どうなんだ?」

田島「おれたち友達だろ?^^隠し事はナシだぜ!(田島スマイル)

三橋「と、ともだち…! う、うん! してるよ!^^(あっさり)」(!)

泉 「…そうか。まぁそこは知ってたからいいんだ」

田島「で、三橋は上と下、どっちなんだ?」

栄口「ちょ、田島!^^;」

泉 「ストレートばっかだな…;」

三橋「?? うえ、って…?(ポカーン)」

泉 「だ、だから…//」

田島「どっちが入れてんのか、ってこと! ゲンミツに!」

栄口「!! ちょ、たまには変化球投げろよ!(ガーン)」

三橋「いれ…? ……(10秒後)……あ!////

泉 「あ、分かったみたいだな」

栄口「三橋、どっちの役なの?///」

三橋「ぅええ!? え、えと……」

田島「阿部に入れられてんのか?^^」

三橋「(卒倒)」

泉 「Σみはしー!!」

栄口「み、みはし! 大丈夫か!?」

田島「ええー!!? 何で!?」


[*prev] [next#]

2/6


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -