4/8


水谷「おれ? んー、俺もみんなと同じだな〜。週に1回するかしないかだし、一晩は1回から〜って感じ?」

織田「そうなんか…俺大丈夫やろか…」

花井「どういう意味だ?」

織田「叶とするって想像しただけでアカンわ。何回でもシてしまいそうやなって…」

阿部「実際やってみると、そうでもないぞ。俺もそう思ってたけどな」

織田「どんな風に?」

阿部「なんつーか、性欲はもちろんあるんだけど、それよりも大事にしたいって気持ちのがデカイって感じ。次の日に響くからって心配するからかもしんねーけど」

水谷「阿部がまともなこと言ってるよ?^^」

花井「やべ、俺傘持って来てねーや^^」

浜田「ダッシュで帰るしかねーな^^」


阿部「んんんんー?(微笑み)」(!)

3人『冗談です!』

織田「アッハッハ!w ほんなら、花井は?^^」

花井「うぇ、俺? えっとー…//(もごもご)

織田「何や、聞こえへんで」

阿部「田島だしな、もっとヤってそうだなw」

水谷「ウソ! 何回!?」

花井「べ、別にそんなに多くは…!//」

浜田「教えろ、花井。年上の命令だ!^^」(卑怯者!)

花井「う!; えと…一日になら、俺も1〜2回だな…」

織田「何や、普通やん」←

阿部「勿体付けやがって…そんなに注目を浴びたいか!」

水谷「分かった! 週に、が多いんでしょ!」

花井「…………さ、3、4回//」

全員『えええぇえぇー!?(ガーン!)』


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -