3/8


阿部「うお、何だよ。そんなに驚くことか?」

花井「驚くわ!!」

水谷「み、三橋が誘うの!?」

阿部「ああ。しかも、結構 積極的に…//(思い出してぽわわん)」←

浜田「どんな感じで!?」(みんな食いつきすぎな件)

阿部「大体は、終わって俺が体から離れようとすると、ぎゅってくっついてくる感じ?(ニヤニヤ)」

織田「ええなぁ! それええなぁ!!><(ジタバタ)」(おま!)

阿部「そんでキスとかいっぱいしてくる。それに、俺の理性が遥か宇宙まで飛ぶって感じだな^^(誇らしげ)」

花井「随分飛ぶな…」(そこ?)

阿部「浜田は?」

浜田「俺? んー、週にだと、1回するか、しないかだな」

水谷「へーぇ…」

花井「未だに泉が、ってのが信じられないけどなw」

浜田「あいつも結構好きみたいだけどなv」

織田「えっ、何で分かるん?w」

浜田「朝練とかたまに遅い日あるだろ? その前日は、ほぼ必ず俺んちくるしv」

水谷「おーぅ!^^*」

浜田「雨の日とかもな。口には出さないけど、視線がいつもと違う感じなんだよ。うまく言えねーけど!><//」

花井「浜田さんにしかそういうの見せないんスかねー^^」

浜田「ばっかやめろよ、照れるだろ!v」←

織田「一晩にはどんくらいなん?^^」

浜田「んー、1回かな、やっぱ。多くて2回。最高記録は3回かな…v」(泉が素直になったあの夜ですね分かります)

水谷「おー、すげぇー!><」←

織田「ほうほう…。(メモメモ)← じゃあ次は、水谷や!」


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -