2/8


花井「な! な、ンだよその質問!//」

織田「今更照れんでもーv」

水谷「そんなこと聞いてどうすんのさ!//」

織田「平均ってどんくらいなんかなー、って。男と女じゃやっぱ違うやろ? いろいろと、なぁ?^^*(浜田の肘:つんつん)

浜田「う!// ま、まぁ…そうかな…//」

阿部「ああ、旅行で叶とどんくらいシようかって、そういうことか」

織田「まぁな、一応みんなの意見も参考にしよかと思ってv 阿部はどうなん?」

阿部「俺か? んー、一晩って限定するなら、大体1〜2回かな…」

花井「へぇー…//」

阿部「週に、ってんなら1回…多くて2回か? ミーティング終わりと、日曜の夕方」

水谷「夕方って限定なの?w」

阿部「練習試合終わりにな。1回するか、しないか」

織田「随分具体的に教えてくれるんやな…」

阿部「体のこと考えて、俺は1晩に1回が推奨だな。でも、三橋がたまに2回目ねだってくるから…

全員『ええぇええぇえー!?(ガーン!)』


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -