3/8


田島「で、織田とはどんな感じ?」

叶 「俺から言うの!?//」

泉 「ご指名だぞ、言えw」

叶 「う…// そ、そうだな…ん〜…。何かじゃれついてくる、って感じ…?」

田島「ほー?」

叶 「でっかい犬に包まってるみたいな…そんで、頭を結構撫でられる、かも…」

三橋「へぇ!^^*」

栄口「確かに、織田は包容力ありそうだよねv」

泉 「背もでかいしなw」

田島「浜田だってでかいじゃん!^^ノ じゃ、次は泉!」

泉 「ゲッ、墓穴った…;」

叶 「ご指名だぞ、言えよw」

栄口「アハハ!w どうぞv」

泉 「ええ〜? えっと…やたらと名前呼んでくる、かも…//」

三橋「へぇ…//」

栄口「それで?v」

泉 「…結構、笑ってる、かな…。こう、ヤラしい感じじゃなくて、微笑んでるみたいな…//(ポソポソ)」

田島「おー!^^ さすが浜田、爽やかだなーw」

泉 「余裕みたいなのは、あるように見えるな…たぶん…//」

三橋「さすが、浜ちゃん!^^」

叶 「1個上ってのはでかいかもなー」

栄口「確かにねー」


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -