6/8

田島「よーし、じゃあ次は栄口だな!」

栄口「う…ついに回ってきたか…//」

泉 「水谷かー、何かでろんでろんに甘そうだな…」

叶 「何だそれw」

三橋「水谷くん、優し、そう!^^*」

栄口「…ま、まぁ// 叶と似てるかな、じゃれついてくる感じ?」

田島「ほー?」

栄口「でも、何か途中でスイッチ入ったみたいに、変わるかも…」

泉 「スイッチって?」

栄口「あのー、だから…// 最初はじゃれついてくるんだけど、本番みたいになると…花井みたいになるかも…//」

三橋「ことば ぜめ…?//」

栄口「言葉っていうか、仕草? 笑い方だったり、触り方とか…普段とギャップがありすぎて、心臓飛び出そうになるんだ…//」

泉 「へーぇ…あのヘタレフトがね…」

田島「ふむふむ。栄口はギャップえっち、と…(メモメモ)

叶 「ギャップえっちって何だよ!w」

栄口「ちょっと、それ落とすなよ!//」

田島「分かってるってー! いろいろ参考になったなー。じゃれつき、爽やか、変態、ギャップ、と…」

泉 「一番の変態は花井だからな、そこもメモしておけよ」←

田島「やべー、俺の体もつかなー…v」

栄口「満更じゃなさそうだけど?^^」

田島「まーな!^^ノ」


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -