2/8

栄口「うっそ、信じらんない!w」

泉 「ど、どんな感じだったんだよ?w」

三橋「………//(かあああ)

田島「な、何かさ、こう…言葉攻めっていうの? そんな感じでさ…//」

叶 「言葉攻め?」

泉 「ああ…。こう、わざと聞いてきたりするやつ?」

田島「そう! 『気持ちいいか?』とか、『どうしてほしいか言って…?』みたいな…」

全員『………///(かああああ)』


泉 「そ、そうか…//」

田島「だから俺恥ずかしくてさぁー。みんなもこうなのかなー、って!>< あいつらとどんな風にエロイことしてる?」

栄口「答えづらい質問しないでよ…//」

叶 「俺はまだ最後までシてないから、どうとも言えないなー」

田島「でもエロイことはしてるんだろ?^^*」

叶 「!// た、たまにだけどな…//」

泉 「それに、来週織田とデートだろ? しかも泊まりでv」

栄口「あの織田だもん。絶対手ぇ出してくるよ!」(織田を何だと…)

叶 「わ、分かってるよ!// あいつも、その日にシたいって言ってたし…」

三橋「よかったね、しゅうちゃん!^^ノ」

叶 「おま!//」


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -