あとがき

大地ファイトー!
\(^O^)/


そんな感じでね、大地が遊びにやってきました(´∀`*)
ラストに阿部も言ってましたが、ここまで真剣な悩み相談は初めてじゃなかろうか(^ω^)(コンテンツ名 下ネタパレードに変えろよもう)

捨てられた犬のような困ってる大地をね、みんなが面倒みてあげたみたいな感じで進めてみました(・∀・)←
予想外に阿部が何度もいいパスを出したっていう(^ω^)(予想外って…<@阿部)

いっちゃん先輩もハニー側へ遊びに来させようかと思ったんですが、今の先輩を連れてきてもきっと何も答えてくれないだろうと思いまして、大地だけにしました(ノ∀`)笑
ハニー達の質問とか全部シカトしそう(^ω^)←

こっそりとベロチューまで駒を進めていた大地ですが、きっとダーリン達の意見を参考にして、いっちゃんの閉ざされてる心の扉を開くまで時間がかからないと思います(^p^)

いっちゃんが拒否してる理由はね、もう皆が喋りました(・∀・)←
嫌いじゃないんだよ、でも待って!みたいな(^p^)ハァハァ(テメーが1番キメェよ!)

ちなみにですが、浜田と大地がメル友ってのは以前にちょっと妄想した『広がるネットワーク』から抜粋してみました(^ω^)
自分でも忘れてたコレ(^ω^)(オイ!)

そして、今まで相談室になかった真面目(?)トークをしてしまいまして、下ネタを期待していた方がいたら申し訳ありませんでした(ノ∀`)笑

少し遅れましたが、155万HITありがとうございました!
\(^O^)/☆\(^O^)/



UP:2015/04/24


その後の、大市を読む?
→●Ever after


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -