浜田「俺としては、もうちょっと待った方がいいんじゃないかなって思うけどなぁ。嫌がってる相手を強引に…ってしたら、警戒心が強くなりそうだし」

大地「そうなんスけど、浜田先輩みたいに大人になれないんスよ…! 今すぐにでもどうにかしたいのに、生殺し状態で我慢なんて出来ないッス…!><;」

巣山「あー、その気持ち分かるわ。俺も我慢すんの大変だったし」

花井「巣山はどっちかっつーと、焦らしてたような気もするけどな」

阿部「あぁ、何てったって沖から誘ったぐらいだもんな

大地「ええー!? 何、何それ!? どうやって!?」

巣山「ちょ、別に焦らしてたわけじゃ…!」

織田「ははは! そうそう、巣山は抱きそうで抱かないっていうのをずーっとやってたんやでv」

水谷「それに痺れを切らした沖が、『いつするの?』って聞いたんだよね〜v やるなぁ、巣山〜v」

巣山「いや、別に狙ってたわけじゃ…//」

大地「なるほどぉおお! 焦らしプレイって奴か! 向こうから言ってもらえるなんて最高じゃないスか…!」

阿部「ちなみにだが、花井も誘われたクチだぞ。ヘタレゆえになかなか抱けなかったみたいだけどな」

花井「な!(ガーン!) ヘタレじゃねぇ! 田島が積極的過ぎて、ちょっと戸惑ってただけだ!」

巣山「ソレだ!」

全員『え?』

水谷「どしたの?」

巣山「花井ってツンデレじゃん。積極的過ぎて戸惑ってるだけって、それツンデレハニーにも当てはまるんじゃねーの?」(巣山も言った!)

大地「!! なるほど! 嫌がってるんじゃなくて、戸惑ってるのか…!」

浜田「おおー、そうかもな! ツンデレが言うんだから間違いないよ!^^ノ

花井「もうツッコむのも面倒くさくなってきた…」(書記…)

阿部「原因は分かったとして、それをどう攻略するか、だろ」

大地「そうッスね… 戸惑いを無くさせるには、どうしたらいいのかなぁ…」


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -