大地「その、ベロチューの魔力ってスゴイっすよね… 何か、そのまま一気に押し倒したいなって思っちゃうっていうか…」

全員『うんうん』(…)

大地「でも、先輩がその先に進むのを嫌がるんです… 恥ずかしがってるのかもしれないッスけど、でも男同士だし、そういう欲求は強いと思うんですよね…」

浜田「ほー…」

大地「どうして嫌なのか聞いても、嫌だからとしか言わないんです…」

織田「うーん…」

大地「皆さん、もう経験済みだって聞きました! どうやって先に進めばいいのか、教えてください!><」

阿部「ふーん。これのベストアンサーは、ツンデレに聞くしかねーだろ。な、花井

花井「誰がツンデレだ!」

水谷「え、だってツンデレ部の書記なんでしょ?

大地「そんな部活が!? 野球部と両立してるんスね! かっこいい!

巣山「こらこら、コイツらの話を素直に受け取るなっつの」

大地「え! なーんだ、また騙されちゃったッスー」

花井「騙される方もどうかと… あ、いや。えーと、じゃあ意見出していこーぜ」

阿部「警戒心が強いんだろ? それを無くせばいいじゃねーか」

大地「それが出来れば、苦労は…」

水谷「俺はね、栄口のことうーんと甘やかしたよv 恥ずかしがってたけど、ちょっとだけ強引に気持ち良くさせたら、抗えなくなったんじゃないかなぁv」←

大地「なるほど、強引に…」

織田「んー、それは栄口やったからと思うで。ツンデレに強引さはギャンブルやと思うわ」

水谷「そっかぁ… 栄口はツンデレじゃなくて、健気ハニーだもんねv(?)

阿部「三橋と沖も、それに分類されるだろうな」

巣山「あぁ、ツンデレの沖も見てみたい気はするけど…」←

大地「ツンデレに強引はギャンブル、と…(メモ)(真面目か)


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -