阿部「何でメル友? 特に接点ないだろ?」

花井「あぁ、それは俺が紹介したんだ。大地のハニーが投手なんだけど、すげーツンデレなんだって。だから、同じツンデレハニーを持つ浜田さんなら、対策を教えてもらえるんじゃないかって」

巣山「ツンデレハニーって…」

大地「はい! その節は、大変お世話になりました!」

浜田「いやいや、そんな大したこと言ってないってv」

織田「へぇー、具体的にどんな対策しとるん? 同じツンデレハニーを持つ身として聞いてみたいわv」

巣山「ツンデレハニーが定着してる…」

水谷「まぁまぁ、分かり易いじゃんv」
(…)

大地「ツンデレは恥ずかしがり屋だから、からかうような事はしちゃダメとか! あとはツンツンしてる時も優しく包容力を持てとか!」

織田「ほうほう…(メモ)」←

大地「あとは、デレてくれた時に大袈裟に喜んじゃダメとか! もう、とにかくたくさん教えてもらったッス!^^ノ」

阿部「へー、それで効果はあったのか?」

大地「はい! それはもちろんッス! 最初はキスだって出来なかったのに、今は少し警戒心がとれてきたみたいで…!v」

水谷「そうなんだぁ〜v じゃあ、今はどこまで進んだの?」

大地「へへへ〜v 実は、ここ1週間ぐらいで、そのー…v」

巣山「何だよ、早く言えよv」

大地「ゴホン! ベロチューまで許してもらえました!^^ノ

全員『えっ!(まだそこか…)

花井「…おー、良かったなv」

阿部「ンだよ、焦らすから合体したのかと思ったぜ

水谷「ちょ、言い方!」

浜田「いやー、でも最初の状態に比べたら、随分進んだよな!」

大地「はい! 頑張りました!^^ノ」

織田「何やー、うまくいってるやんv」

巣山「そうだな。何を相談しに来たんだ?」

大地「えーと、それが…;」


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -