6/7


浜田「ふーん。みんな幸せそうで いい感じじゃんなぁ^^」

花井「そーいう浜田さんは、あんまりって感じッスね」

浜田「まー、ちょっとなぁ…」

阿部「あの泉だからな。苦労するのも分かる気がする」

浜田「んー…。そうだな、そんな感じ」

水谷「えー、また喧嘩でもしたの?」

浜田「いや、俺が一方的にって感じ。泉はたぶん気づいてない」

織田「何かあったんか?」

浜田「ちょっと、な…。これも俺のせいかもしれないんだけどさ、こないだ泉がs」

泉 「俺が何だって?」


全員『ビクゥッ!!;』


水谷「び、びっくりしたー!><;」

花井「な、何だよ…いつからいたんだ?;」

泉 「たった今だけど? で、俺がどうしたんd」

浜田「じゃ、解散すっか!^^;」

阿部「そうだな。泉、三橋は?」

泉 「え、ああ。まだ田島たちと話してるけど」

花井「俺も行くか。鍵しめねーと」

織田「俺もそろそろ帰らなアカンわー」

泉 「あ、ああ。…?」





*****


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -