5/7


織田「叶もな、めっちゃ楽しみにしてんねん」

浜田「おー、いいじゃん!」

織田「…夢の国のキャラ全員と握手しよう、ってな」

花井「…え?」

織田「叶はな、俺よりもキャラと握手したり写真撮ったりする方を楽しみにしてんねん!」(なんと!)

水谷「ま、またまたぁ。照れ隠しじゃないの?」

織田「めっちゃ雑誌買うてんねんで!? どこをどう歩くとか、これは絶対食べるとか、このキャラはこの時間ここにいるとかめっちゃ調べてんねんで!?」

浜田「へ、へぇ…」

織田「しまいにはメモ取り出したり赤線ひいたりしてんねんで!? 俺のことなんて目もくれずにメモ取ってんねんで!?」

阿部「さり気なく韻を踏むなよ!w」

花井「よく気づいたな阿部…(さすが弟子…)」←

織田「めっちゃ心配やわ…。夜のパレードも最後まで見る言うてきかんし…これじゃ愛の時間が足りなくなってしまうわ…!」

花井「…2日あるんだし、1日くらいは…;」

織田「…実在せぇへんモンに負けてる気がして、やるせないわ…」

阿部「織田の力量だな。叶だって少しは考えてるだろ」

水谷「そうそう。お土産よろしくねー!^^ノ」

織田「買う時間あればええけどなぁ…。(遠い目)」


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -