あとがき

どうでもいい話書いちゃった(^ω^)(自覚あるんだな)

ということで、ある意味巣山クイズの後日談っぽくなりました(´∀`*)←
巣沖話を熱心に(そしてオカマになり)聞く浜ちゃんを書きたかったんだ(・∀・)
なぜオカマ言葉になるのかは浜ちゃんも分かってない模様(^ω^)(泉に殺されるだろコレ…)

そして、ついに(?)巣山も相談室レギュラーって事になりました(ノ∀`)笑
歯止めが効かない野獣巣山も、先輩方の話を聞いて冷静になればいいと思うよ(^ω^)←

巣山はエロスの事を食べるって言うといい(・∀・)(ケダモノじゃねーか)

そんで動物に例えてみたりしましたが、三橋とおっきゅんはふわふわな動物が似合うと思うんだ(^p^)
そんでオオカミ巣山(イヌ科)とライオン阿部(ネコ科)に食べられちゃえばいいんだ(^p^)(良くない件)

浜ちゃんメインぽくした理由がもう1つありまして、この後に続く小話の伏線をね! 忍ばせたかったんだよね!
\(^O^)/

ネコ科泉の生態について書きたいなーなんて思ってたので、みんなに動物で例えてもらったという(・∀・)
いつUPになるんだろうか、それは全然考えてません(´∀`*)←

あ、そうそう!
今回ページの区切りがうまくいかなくて1ページが長くなっちゃいましたごめんちゃい><

そんな感じで!
巣山レギュラー入りおめでとう!
\(^O^)/(めでたくねーよ!<@巣山)



UP:2013/12/11…あっ!
阿部くんお誕生日おめでとう!
\(^O^)/(ええー!<@阿部)


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -