花井「話が逸れたな。巣山と沖の話だろ?」

巣山「いや、逸れたままでいい。話す事なんてもうないし」

水谷「本当〜? 何か困った事とかないの?v」

巣山「困った事?」

織田「おーv 俺らエロスの先輩やしv」

巣山「うーん… いや、別に大したことは。…あ!

浜田「なになに!?」

阿部「だから前のめりになるなっつの!」

巣山「いや、何つーか… その、避●具を買う金が…みたいな」

水谷「聞き慣れない言い方するね。ゴ●でいいじゃんv」

花井「どっちでもいいわ。ていうか、それなら俺に言ってくれ」

巣山「何で? 奢ってくれんの?」

織田「そんな奢り嫌やなぁ」(…)

花井「まとめて買うと安くなるんだよ。俺が活用してるネット通販は

阿部「俺らまとめて花井に頼んでるんだよ。巣山もついでに頼めば?」

巣山「へー、そうなんだ。じゃあお願いしよっかな」

浜田「ついに巣山も仲間に…! あああ嬉しいようなドキドキするような! ああああ!(モダモダ)

水谷「どうしてもトキめいちゃうんだね」

花井「何がそうさせるんだろうな…」


巣山「それでも、お前ら金続くか? 小遣いで何とかしてるんだろ?」

阿部「当たり前だろ。バイトなんかする暇ねーよ」

水谷「ていうかぁ〜v 巣山ってばどんだけシてるの?v

花井「足りなくなる心配するってことは、そうだよなv」

巣山「ち、違!//」

浜田「きゃああああ!v 金がなくなるぐらいに買おうとしてるのね! ていう事はそれだけ食べようとしてるのね! このフードファイターがぁああ!

全員『意味が分からん!』(!)

阿部「オイ写真!」

水谷「ハイ! ほらほら、可愛い泉の写真だよ〜v(拗ね顔写真)

浜田「あ、可愛いーv」

全員『……(何だコレ…)』(うん…)


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -