花井「でも、叶も猫っぽいよな。ツンデレ同士で」

阿部「じゃあ、お前も猫って事になるな」

花井「俺はツンデレじゃねーよ!」(!)

織田「はははは! そうやなー、叶は犬より猫気質やなv」

浜田「かまってほしそうな時に、わざと気付かないフリとかしねぇ?v」

織田「するする! ほんで拗ねて口が尖んねん〜v」

浜田「なー! アレめちゃくちゃ可愛いよな!v」

阿部「お前も口尖るのか?」

花井「だから違うっつーの!」(!)

水谷「まぁまぁ… でもさ、阿部も猫っぽくない?」

巣山「あー、分かるわ。言うこと聞かないもんな

阿部「は? ワガママみたいな言い方すんじゃねーよ。素直なイイコじゃねーか

花井「自分で言うのが胡散臭いわ」

浜田「この中で猫っぽいのって阿部だけだよなー。花井も水谷も犬っぽいし」

水谷「巣山はオオカミだもんねーv」

巣山「オオカミもイヌ科なんだから、一緒だろ」

浜田「へー、そうなんだ!」←

花井「浜田さんも犬っぽいっすよね。あの泉に従順な所とか

浜田「あの泉ってのが引っかかるんですけども…」

阿部「なぁ、今度浜田ん家に行ってもいいか?」

水谷「え? 阿部がそんな事言うなんて珍しいじゃん!」

浜田「別にいいけど、何で?」

阿部「俺がいると浜田に甘えられないだろ。泉にストレスを与えてやりたいんだ

花井「なんつー腹黒さだ」

阿部「いつも無下にされてる仕返しだ」

浜田「俺が怒られるからやめてお願い…」(…)


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -