水谷「えーと、じゃあ泉は何かなぁ? やっぱり猫?」

浜田「おっ! 水谷もそう思う?」

水谷「思う思う! 何ていうか、気まぐれだもんね!」

花井「甘えたかったら甘えて、それ以外はツーンってしてそう」

水谷「分かる分かる!」

浜田「ははははv」

巣山「色でいうと、黒猫だよな」

阿部「不吉の象徴だもんな」

織田「それは阿部だけやろ…」

浜田「泉は可愛いんだ〜本当に〜v ツンツンも甘えるのも可愛くてぇーv」

巣山「泉が甘えるなんてことあるのか? 見た事ないけど」

阿部「俺もない」

花井「俺もねーなぁ」

水谷「それは、二人きりの時だけなんだよねぇ〜v」

浜田「おっ、分かってるなぁ水谷ぃ〜v」

水谷「だって栄口もそうなんだもん〜vv」

浜田「そっかぁ〜vv」

阿部「何だお前ら。デレデレしてんじゃねーよ。顔が崩壊してるぞ

巣山「何か似てるな、この二人も…」

花井「妙に仲いい時あるんだよな」

織田「浜水ってヤツやな」(違う違う!)


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -