巣山「えーと… あ、そうそう。別に、俺が無理強いしてるわけじゃないからな。ちゃんと合意の上だから、勘違いするなよ」

阿部「沖も好きで召し上がられてる、と」

花井「断れないだけだったりしてなv」

巣山「いやいや、それはない。目を見れば分かる」

水谷「何かさぁ、巣山って本当に野獣っぽいよね! 羊の沖を食べるオオカミって感じv」

浜田「おお、それピッタリだな!」

巣山「確かに、沖は動物に例えると羊っぽいかも… 一緒に寝るとよく眠れるし、ふわふわしてるし、ビックリすると気絶するし(…)

花井「ふーん… じゃあ、田島は何だろうな。犬か?」

水谷「あ、犬っぽい! 栄口も可愛いわんこだけど〜v」

阿部「三橋はアレだな、天使だな

織田「それ動物ちゃうやん」

浜田「三橋は…ウサギとか? ウサギも気が弱いよなー、確か」

阿部「…確かに、ウサギの交尾は激しいからな。その辺は当たってるかもしれない」

花井「えっ、三橋激しいのか!?」

阿部「もうアンアンだからな。年中発情期ってのも合ってるし、少し早●気味だしな」

巣山「ウサギの生態に妙に詳しいな、お前」

水谷「ていうか、三橋がそれなら沖もそうだったりしてv」

織田「どっか似てるしなv」

巣山「ああ、それはあるかもな」

浜田「あるんだ! どんな風に!?

巣山「どんなって… 何つーか、食うの断らないんだよな。むしろもっと食べて的な目で見られることもあるし」

浜田「もっと食べて!?」

巣山「そうそう。んー、例えば終わった後、『明日もする…?』みたいな事を言うわけよ。潤んだ目で」

浜田「きゃああああ!v」

巣山「何つーのかな、無意識に誘ってるっていうの? アイツが喋る事9割誘ってるように聞こえるっていうか」

浜田「ヒィヤァアア!v 誘いまくってるのね! いわゆる誘い受けなのね! 無垢な子羊に見せかけといてイヤらしいのね!

織田「また!」

阿部「オイ!」

水谷「ハイ! ほらほら浜田っち、可愛い泉だよ〜v(=笑顔写真)

浜田「あ、可愛いーv」

全員『ふぅ…』(何これ?)


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -