巣山「分かったから落ち着けよ! 言えばいいんだろ言えば!」

全員『それでいい(真顔)』

巣山「って、お前らもかよ!」(!)

花井「まぁまぁ気になるからな。初めては沖から誘ったんだろ?」

阿部「あぁ、それでド変態行為を働いたんだよな」

巣山「あれは不可抗力だから許してくれ」

水谷「で、で、そっからどうなの?v」

巣山「自分で言うのもアレなんだけど…」

浜田「なになに!?」

巣山「俺ってこんなに性欲あったんだ…って驚いてるわ。何回食っても食っても足りねーの」

全員『おおー…』(?)

浜田「マジか! それでそれで!?」

阿部「立つなようるせーな! 座れアホ!」

花井「まぁまぁ…」

織田「その"足りない"は、1日に? 週にってこと?」

巣山「週に、かな… その日は満足しても、翌日にはまた食いたいって思うっていうか」

浜田「きゃあああ!v 食いたいですって! 食いたいですって! もうケダモノだわ!

阿部「何でオカマ言葉になるんだよ!」

織田「自分を見失ってるで!」

水谷「お、落ち着いて! ほらほら、可愛い泉の写真だよ〜v(=寝顔写真)

浜田「あ、可愛いーv」

巣山「すごい落ち着かせ方だな…」

阿部「浜田はずっとこんな感じなのか? 鬱陶しいから、花井が何とかしろ」

花井「泉写真でどうにかするしかねーだろ。お前ら泉の写メとか用意してろよ」

織田「そんなん持ってないわー」

水谷「俺はこうなると思ってたから、事前にたくさん用意してたよ! 任せて!(`・ω・´)」

巣山「それじゃ、クールダウンは水谷担当って事で」

阿部「たまには役に立つな」

水谷「いつもですー!」
(浜田…)


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -