田島「それはどんな感じに!?」

沖 「どんなって!// こう、ガシガシッて感じ…? それこそ、野獣みたいな…食べられてる感じするもん…//」

全員『おおーう…』

沖 「でも、優しくもあるよ!// 俺の体がどんどんずり上がってくと、頭に手ぇ添えてくれるし!」

田島「? どーいう意味だ?」

栄口「あぁ、ベッドに頭ぶつけないようにって事?」

泉 「あぁ、アレね。あるあるだな

三橋「……(浜ちゃんも、やってるんだ…)

沖 「あとは、たまにちょっとイジワルされる…// 巣山は、そんな気はないんだろうけど…」

田島「天然でイジワルなのか! そりゃ大変だな!(・∀・)」

栄口「花井は故意にイジワルするもんねv」←

沖 「って、もういいよね! 充分喋ったし!//」

叶 「ま、今日の所は許してやるかv」

泉 「そうだな。叶の話もスゴかったしな

沖 「そうだ、巣山には野獣のオーラ出さないように言っておくね!

田島「言ってどうにかなるもんなのか?」


花井「うぃーす」

全員『うわぁ!』


[*prev] [next#]

7/9


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -