あとがき

織田の事は大好きです(^ω^)(とってつけたように!)

そんな感じで、巣山クイズの後日談っぽい感じに喋らせてみました(´∀`*)笑
おっきゅんと巣山は毎日イチャコラしているようです(^ω^#)(なぜキレる)

巣山からは野獣のオーラが出てるようですが、一体それは何なのでしょうかね(・∀・)笑
俺に触るとヤケドするぜ的なね(^ω^)

そんなケダモノ巣山に食べられるウサギおっきゅんとかおいしいよね(^p^)(黙れ)

他のメンバーも少し暴露してましたが、叶がもう行き着くところまで行ってしまったような感じになってしまいました(・∀・)←

ゲームしながらでも、ベッドでゴロゴロしてても、叶がお勉強してても、織田がかのたんの乳首をさわさわころころしてたらいいなって(´∀`*)(おま!)

隙あらば舐めてればいい(^ω^)
そう思った秋の夜でした(^ω^)(どんな秋だ)

そんな感じで!
失礼しました!
\(^O^)/


UP:2013/09/13


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -