花井「そろそろ鍵閉めるぞー」

水谷「栄口ーv 迎えに来たよ〜v」

栄口「うんv」

阿部「三橋、帰るぞ。家に寄っていい?」

三橋「うん!(^◇^*)」

巣山「俺も沖ん家に行っていい? 俺ん家でもいいけど」

沖 「うん…// えと、どっちでも…//」

巣山「んー… じゃあ、昨日は俺ん家だったし、沖の家でもいい?」

沖 「わ、分かった…//」

叶 「何をするのかなぁ〜?v」

泉 「今日もシちゃうのかなぁ〜?v」

沖 「ちょっと!!//」

巣山「え、なに?」

沖 「何でもない! もう早く帰ろう!//(グイグイ:腕)

巣山「お、おぉ… ?」

田島「はない! はないん家行く!(・∀・)」

花井「おー。とりあえず出ろー」

浜田「泉ー、帰るよーv」

泉 「おー」

織田「かーのーv 帰るでーv」

叶 「はいはいー」

泉 「出たな、スケベ野郎

栄口「違うよ泉、モミアゲスケベ野郎だよ

織田「えっ何!? 何で急に悪口!?」

花井「いーから早く出ろっつーの!」

全員『うーす』

織田「ちょ、スルー!?」

叶 「あっははは!v」




**END**


[*prev] [next#]

8/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -