沖 「う… か、叶の後に言いづらいんだけど…」

全員『うんうん』

沖 「…そ、その… お、俺たちも、週に7回くらい…//

全員『って、それ毎日じゃねーか!』(何だってー!?)

沖 「だ、だって! 巣山が誘ってくるから…!//」

泉 「お前な、ヤな時はちゃんとヤだって言わないとダメだぞ?」

栄口「そうそう、NOと言える日本人にならなきゃ」(?)

沖 「でも、ヤじゃないし…//

全員『えっ?』

沖 「ヤじゃないから困ってるんじゃないか!// でも、こんなに毎日えっちな事していいのかなって思って…!」

田島「ほほー… そーいや、おれたちもそんな感じだったぞ?」

沖 「何が?」

田島「1回2人で気持ち良くなっちゃったらさー、もう止まんねーっていうか! 今は落ち着いてこんぐらいだけど、前はもっとシてたな!」

叶 「そういえば、俺もそうだったなー」

泉 「お前は今でもそうだろうが」

栄口「巣山も舞い上がっちゃってるのかもしれないねv 念願だったんだもんv」

沖 「うっ!// そ、そうかなぁ…?//」

三橋「良かった、ね!(^◇^*)」

叶 「ちなみに、巣山はどんな攻め方してくんの?

沖 「ええっ!?//」

泉 「そーだな、それもチラッと聞いとくかv」

沖 「どんなって言われても…// んー、何て言えばいいのか…//」

栄口「優しいとか、甘いとか、激しいとか、イジワルとか、変態とか、いろいろあるじゃんv」

沖 「その中で近いのは、たぶん激しいだと思うけど…//」

全員『激しいんだ!』(!)


[*prev] [next#]

6/9


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -