叶 「しゃーねーな。久々に暴露してやっか」

泉 「そーいや、最近は叶の話あんまり聞いてなかったな」

田島「西浦の話ばっかだったもんな!」

叶 「単刀直入に言うと、週に7回くらいかな

全員『毎日じゃねーか!』(かのたん!)

栄口「さすが、同室だね…」

泉 「性欲有り余る時期だしな、そりゃそうか」

叶 「織田が触ってこないと、1日が終わった気がしねーんだよなー

泉 「末期な発言しだしたぞ」

三橋「す、すごい…」


叶 「織田もチョロイっていうかさ、少し見つめるだけでサカってくるしv 最高に気持ちよくなってスゲェ疲れて寝るって感じだな、ほぼ毎日

全員『……(スゲェ…)』

叶 「ちなみに、最近のマイブームは乳首だな

全員『何言い出したの!?』(ちょ!)

叶 「乳首はいいぞー、お前らもハマれよ

栄口「いやいや! ていうか、そんなにイジられてんの?」

叶 「おう! 例えば後ろ抱っこの状態でゲームしてると、織田が服の下に手ぇ入れてきて気持ち良ーくしてくれるぞ

全員『え……』

叶 「俺もゲームしながらじんわーり気持ちよくなってきて、ムラムラしてきたらゲームやめて…みたいな感じ! 三橋もやってみろよv」

三橋「おれは、いいです…//」

泉 「織田ってマジでスケベ野郎だよな。あのモミアゲからして分かるけど

栄口「うんうん、見たまんまのモミアゲスケベ野郎だね

沖 「ただの悪口になってない?」

田島「モミアゲスケベ野郎は置いといて、全員喋ったから最後は沖な!(・∀・)」

沖 「え、俺も言うの!?」

全員『当たり前だろ!』(!)


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -