田島「じゃ、次は三橋な!」

三橋「う、おれ、少ない…//」

沖 「どれくらいなの?」

三橋「週に、2回、とか…//」

田島「へー! 阿部ってもっと性欲ありそうだけどなー」

三橋「阿部くん、おれの体、心配してくれてる、から…//」

泉 「三橋から言ってみれば? そんなヤワじゃないから抱いてくれって

三橋「言えないよ!」(!)

沖 「途中までってのは?」

三橋「と、途中で、終わんない、から…」

全員『あ、そう…//』(なぜ照れる)

田島「次、栄口な!」

栄口「あ、はい! んー、俺も三橋と一緒ぐらいかなぁ… 2回くらい?//」

泉 「お前らは そんぐらいが丁度いいんじゃねーか」

田島「うん、普段からいつもウザイぐらいくっついてるもんな!

栄口「ウザイ!?」

叶 「途中まで含めて2回か?」

栄口「うん、そうだけど… パワー出さなくても、くっついてるだけでも嬉しいし…//」

沖 「へぇ〜…//」

泉 「水谷はソレっぽいなー。じゃ、次は叶な」

叶 「え、俺もう言ったよ?」

田島「え? …って、言ってねーよ!

栄口「ちょっと騙される所だったよ!」

叶 「チッ、バレたか…」

三橋「しゅーちゃん…」(…)


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -