栄口「やっぱり多いね!」

田島「同棲のパワーはスゴイな!(・∀・)」

泉 「だからしてねーっつの!//」

叶 「ちなみにだけど、その4〜5回の内に途中までは何回含まれてんの?

泉 「お前そんな質問して、後でブーメランになるの分かってんのか?」(!)

沖 「教えて下さい、お願いします!><//」

泉 「ええ〜…? は、半分ずつぐらい、だけど…//」

全員『ふぅ〜ん?v』

泉 「何だよウルセーな!// 次! 次は田島だぞ!」

田島「おれも泉と一緒だなー、4か5! 半分ずつくらい!(・∀・)」

三橋「へぇ〜…」

栄口「多いなー…(羨ましい…)

田島「ベッドでするのは、月に4回ぐらいだけどなー」

沖 「え、何で?」

栄口「そうそう、田島はココでシてるんだもんねv」

沖 「えっ、そうなの!?//」

田島「おー! 部活終わってお風呂入って、すぐココ来てアンアンする!(・∀・)b!

泉 「アンアン言うな!」

沖 「そ、そうなんだ…//」(THE・フリーダム!)


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -