沖 「巣山の名誉の為に言うけど、その…な、中ってのは最初の1回だけだから!// 本当だよ!」

栄口「そうだね、ゴム買いに行くって言ってたもんねv」

沖 「うっ!//」

田島「じゃーさ、今までどんぐらいやったか聞こうぜ!(・∀・)」

沖 「それ!!」

全員『えっ?』

沖 「じ、実は、俺もそれが聞きたかったんだ… いやあの、俺の話じゃなくて、みんなはどのぐらいシてるのかなぁ〜って…//」

叶 「それはどういう意味で? 週に何回とか?」

沖 「ま、まぁそんな感じで…// あの、途中までも、含めてを、教えてくれたら…//(もごもご)

叶 「途中まで含め、か… じゃあ、泉から時計回りに行こうか

泉 「何で俺からなんだよ!」

栄口「まぁまぁ、いーじゃんv 泉と叶が多そうな気がするなー」

田島「叶は織田と同室だもんな!」

三橋「泉くん、浜ちゃんと同棲してる(^◇^*)

泉 「してねーよ!//」

沖 「じゃあ、泉から教えてくれる?」

泉 「え… んー…と、途中までを含めれば… って、どこまでが途中なんだよ!//」

叶 「そりゃ、パワーを吐き出すまでが途中だろ?

泉 「パワー… えーと、…しゅ、週に…4〜5回、とか…?」

全員『おお〜!』

泉 「何のおおーだよ!」(!)


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -