あとがきという名の謝罪文

申し訳ありませんでした!/(^O^)\

いやね、違うんだよ。
ちょっと言い訳してもいいスかねいやさせて下さい言い訳!
/(^O^)\

本当は前回のハニー編で終わって良かったんですけど、それをUPした後のコメントがね、たくさん届いたわけよ!
いいぞ、もっとやれ!的な感じとか、もっと詳しく!とか、リアクションというか反響が良かったからね!
/(^O^)\

ここまで言われたら、そりゃ書きますわな(・∀・)←

なので、私は悪くないんですよ(^ω^)
ニーズに応えただけなので悪くないんですよ(^ω^)(いやお前だよお前!)

ちなみにエロ回想が2回ずつありましたが、私の脳内イメージでは
水谷の1回目の体位は後ろからの座位で、2回目は正常位な感じで、

浜田の1回目は正常位で、2回目は対面座位な感じです(^ω^)
(…)

会話文の効果音(ぐりぐり)とかは、あえてナニでドコをとかは書きませんでしたので、その辺は皆さんの想像力にお任せする感じでよろしく(´∀`*)←

そして最後に巣山の伏線を入れてみました(・∀・)b!
少しですけどね、こんな感じだよってのをね(^ω^)(知らんよ)

あと、1ページが長くてごめんちゃい><
うまく区切れず、修正する気力が尽きたのでそのままにしました(^ω^)←

とまぁ、やいのやいの言いましたが、本当にすいませんでした!
年々下ネタ度が上がってる気がするんですが、それも皆様の熱いコメがあってこそですので、どうか石とか空き缶とか投げないで下さいね!
/(^O^)\

失礼しましたごめんなさい!
/(^O^)\





UP:2013/05/30


[*prev] [next#]

10/10


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -