浜田「回想しろって言ったのに、したらしたで罵声ってヒドイじゃん!

阿部「ここまでだと思わなかったんだよ!」

花井「もう変態王子は引退するわ。浜田さんに継承します

浜田「しなくていいから!」

織田「何か、ここまでディープな話題初めてやから戸惑うわ…」

巣山「そうなのか… 普段知らないから、いつもこんな感じなのかと思ったわ」

水谷「ないない! 俺だって、普段はすっごい甘いもん!」

浜田「俺だってそうだぞ!」

阿部「巣山はこうなるなよ。変態道は行ってしまったら戻って来れないぞ

巣山「心配ご無用だ。なろうと思ってもココまでなれないわ

浜田「ちょ!」

花井「そういえば、巣山はまだシてないんだっけ?」

巣山「あぁ。そろそろイイかなーとは思ってるんだけど…」

浜田「エロい事してんの?」

巣山「今は慣らしてる所。でも最後の一手が決められないっていうか、心配だからもう少し慣らした方がいいかな、みたいな」

織田「ホンマは焦らしてんちゃうの?v」

花井「慣らしじゃなくて焦らしかv」

巣山「え、そんなつもりは…」

水谷「沖は焦らされてると思ってたりしてv」

巣山「そうか…?」

阿部「はーあ、お前らのド変態っぷりで心が穢されたわ。天使の三橋で浄化してもらおー(立)

花井「じゃ、俺も田島に浄化してもらおっかな」

織田「せやな、いっそ聞かなかった事にしたいけど

水谷「俺も栄口に癒されよーっとv 家に遊びに行こっかな〜v」

浜田「じゃ、俺も泉持ち帰ろーっとv」

巣山「……(沖に電話しよう…)

花井「じゃ、迎えに行くか」

全員『うーす』




**END**


[*prev] [next#]

9/10


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -