*エロ回想*(注意!)

浜田「…反省、したか…? ん…?」

泉 「ん、…も、しませ…っん…!」

浜田「よしよし、いい子…(なでなで)(れるれる)

泉 「ん、ん…ふ…っ」

浜田「いい子には、…ご褒美、あげないと…な…!」

泉 「ん、ごほーび…?」

浜田「3回目も、中に出●て、欲しいだろ…?」

泉 「…ぁ、ぅん…っ、●して…ぇっ…!」

浜田「ふっ… このまま、妊娠しろよ…!」

泉 「ん、ん…! する…ぅあっ…あっあっあっ…!」



浜田「み・た・い・なーv」

全員『ギャアァアアアア!!(ガーン!)』

花井「変態! 変態!」

織田「アカン! アカンでコレは!」

阿部「もうレッドカードで退場しろ!」

浜田「退場!?」

水谷「ご褒美が妊娠ってどういう事!?」

巣山「俺もう帰るわ! さようなら、永久(とわ)に!

浜田「ちょ、永久に!? 待って待って帰らないでー!」(!)


[*prev] [next#]

8/10


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -