浜田「泉にも負い目があったのかもしれないけど、すごい従順でさ〜v どんどん興奮してきて攻めまくっちゃったv

織田「その無邪気な笑顔とセリフが合ってないんやけど…」

花井「まぁ、泣かせたいって気持ちはスゲェよく分かるわ

阿部「オイ浜田、変態王子に太鼓判押されたぞ。良かったな」

花井「誰が変態王子だ!」

水谷「何か、話聞いてると泉もノリノリって感じするな〜v」

浜田「そうそう! お互いにスゲェ興奮してたから、もうイイかなって」

織田「何が?」

浜田「妊娠させてもいいかなって」

全員『は!?』

巣山「何言ってんのお前!?」

浜田「え、もう全部俺のにしていいよなー、みたいな? 既成事実を作ってしまおうかと」

阿部「どこからツッコめばいいんだ…」

水谷「ていうか、妊娠ってことは…?」

浜田「うん、全部中に●したv

全員『えええー!?(ガーン!)』

花井「え、マジすか!?」

浜田「マジっすv や、何か興奮が止まらなくてv(!)

水谷「じゃ、回想行こう回想!^^ノ

巣山「いやこの内容で回想はダメだろ!」

花井「ここらで引き返した方がいいぞ!」

織田「進むなら気を付けてな!」(おま!)


[*prev] [next#]

7/10


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -